【重要】年末年始期間中の対応について
年末年始の影響により、お問い合わせ・修理対応は 1月6日以降 の対応となります。
緊急のご用件につきましては、info@hotone.jp まで直接お問い合わせください。
修理について

修理のご依頼について
当社取扱製品の修理については、製品保証規定内(無償修理)の場合と保証規定外(有償修理)の場合とで、受付窓口を分けさせて頂いております。下記の案内をご参照いただき、それぞれの窓口よりお申し込みをお願い致します。
保証規定内の無償修理について
当社修理窓口で受付をさせて頂きます。
保証規定をご一読頂き、下記の条件を満たしているか、いま一度ご確認のうえ、お申し込みフォームよりご依頼ください。
保証規定内のご確認ください。
- 購入日から保証書に記載されている保証期間内であること。
- 当社発行の保証書であること。
- 保証書に「店舗印」「販売日印」が捺印されていること。
- ※ ネット購入等で保証書に何も捺印されていない場合、レシート・注文確認メール等の購入証明で代用も可。
- 故障や、使用方法の誤りによる故障ではないこと。
- 中古品、オークション購入品ではないこと。
保証規定外の有償修理について
有償修理の場合は、修理代金のお支払いが発生するため、当社では直接お受けすることができません。ご購入の販売店様、またはお近くの取扱販売店様までご依頼ください。修理のお見積もり、期間に関しても販売店様を通じてご案内させて頂きます。
弊社では修理品の直接受付を行っておりません。修理品をお送り頂いてもお受けできませんので、予めご注意ください。なお、最寄りの楽器店が無いなど特別な事情がある場合は、こちらのお問い合わせフォームよりご相談ください。
修理料金の目安について
修理期間や料金は、修理内容により異なります。過去の修理履歴等からその傾向をお調べすることは出来ますが、正確な期間や料金は故障した製品をお預けいただいた上で確認させて頂く必要があります。ご指摘の症状が確認できない場合、製品の故障ではないと断定した場合、修理不能の場合、お見積もり後の修理キャンセルの場合は、見積料、返送料が発生いたします。予めご了承下さい。
並行輸入品に関するご注意
並行輸入品(直輸入品)に関しては、一部修理を承れない物がございます。また、受付可能な物でも、正規輸入品に比べられる正規品特別割引の対象外となるため、修理費/キャンセル料ともに割高になります。詳しくは「並行輸入品に関するご注意」をご参照ください。
生産完了品について
生産が完了している製品の修理につきましては、可能な限り対応させていただきます。ただし、必要なパーツが入手不可能な場合、開発メーカーや製造業者の倒産した場合、ブランドが他の会社に移管した場合など、弊社に対応が不可能な場合は修理をお断りさせて頂く場合がございます。その他、修理に関するお問い合わせなどは、こちらのお問い合わせフォームより、お問い合わせください。
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